amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新/Google検索

web

今回は「マウント鳥海」と「くるりん」の2点。徐々にストックが減ってきた感があり。危機感があり。 こちらからどうぞ→http://amitee.littlestar.jp/ ところで、前回の日記のリンク元を見てみたら、中に「吉川晃司 肩パット」のGoogle検索でいらっしゃった方…

「転々」

先週の土曜日、仕事帰りにフォーラス・シネマパレで一人で鑑賞。これで、一年以内に会員カードのスタンプがいっぱいになったので、2回目の招待券をゲット。 本来は秋の公開ということで、東京の秋の景色が満載。休んでいた頃、平日の昼間に一人であちこち出…

お買い物ツアー(にどめ)

三連休(ただしお給料日前)初日のこの土曜日、ぐっちさんがお土産のキティさんをくれるというので、ほいほいと喜んで出かけてきた。お昼ごはんを食べてしばらくおしゃべりした後、禁断の地・フォーラスバーゲンへ行ってしまった。「しまった」というか、ま…

「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜」

いつもお世話になってますの★前田有一の超映画批評★で、以前高評価だったのを見たことがあったこの映画。映画館で観ようとは思わなかったけれど、地上波で放送するというので、ちょっと楽しみにしていた。広末涼子はドラマや映画で観るとなかなかよいのであ…

スバル・FORESTERのCMとサンダーバード

なんか聴きなれた曲が聞こえてきたと思ってテレビを見たら、スバル・FORESTERの新しいCMだった。(SUBARU : スバルスピリット | CMライブラリ | フォレスター)有名なあの曲も含め、どう見てもサンダーバードのパロディで、秘密基地からクルマが出てくるとこ…

お買い物姫は今年も好調

たしかmixiの紹介文にも「買い物王」と書かれているのだけれど、個人的にはぐっちさんが言う「お買い物姫」のほうがなんとなく好き。どんなことでも姫は姫。 昨年さいごのお買い物は、仙台のCA4LAで買った帽子で、「ホクホク」という名前のコレ→CA4LA(カシ…

サイト更新

web

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 1ヵ月半ばかりの間を置いて、写真を2枚と、プロフィールの職業について更新。今回の写真は、「彫刻っぽい」と「ハートマーク」、どちらも街中の、食べたり飲んだりするお店で出会ったも…