amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび2006

これを書いている実際の日付と一日ずれてるけど、気にしないように。めでたく26歳のお誕生日を迎えた次第である。近年とくに感じるのだけど、自分の思っていた24歳、25歳なんかと実際の自分が全然違う。26歳も然り、こんな26歳でいいのか?と思う。でもしっ…

調子はいいけど・今日の名言

去年の今ごろ、この先どうなるのかなと思っていたけれど、この半年は本当に順調である。最近つくづく思ったのだけれど、わたしにはたぶん、今いるところくらいのゆるい空気の場所で、責任も何もない、ゆるーい仕事をするくらいがちょうどいい、というか、そ…

流行の波に乗る

今期観ているテレビはと訊かれたら、もう「のだめ」と「コトー」で終了だ。「僕の歩く道」「14才の母」も時折観ているけれど、のだめとコトーを必ず録画して後から観ているのに比べたら、観ていないも同然だ。でもここで挙がっている4番組のうち3つがフジテ…

いたい

きのう、一人で駅前にいたとき、青信号を見てがんばって走ったら、もう少しのところで、すってんころりんと転んでしまった。イタイ。でも地面は一応凍っていたのよ。あとブーツの底はつるつるだったのよ。と言い訳。で、横に転んだのだけど、そのときについ…