amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は大曲へ

行ってきた。言わずと知れた、大曲の花火である。ちなみに先週の土曜日は出勤日で、午後からお休みをもらって出発。 わたしは秋田から電車に乗って行ったのだけど、何を隠そう、一緒に花火を見たなおや(と彼の会社の友だちの計3人)は瀬戸内から、片道1400k…

念力

今日はなんだか不思議な一日。 まずは朝。昨日のうちに大ボスにメールしてあった件の指示が来ないと話していたら電話が鳴って、大ボスが「昨日の○○だけど…」と話し出した。 つぎは昼。とある連絡のメールを送ったのに誰からも返事がなかったのでそう呟いたら…

サイト更新

web

携帯(とそのカメラ)は新しくなったのだけど、前の写真から順繰りに更新。こうして見ると、やはりカメラを使いこなせていない感じがする。PCの画面で見ると、D904iのカメラが意外とわたしに合っていたようにも思われる。でもF906iカメラでの写真がまだしば…

なつやすみ

8月12日 会社に行ったあと、リョウにいが帰ってきたということで開催された会に参加。麺の達人ことぺんかまさんとヤヨイさんも参加。幹事のぐっちさんが急に仕事で参加できなくなり、会の後みんなで会社まで会いに行ってから散会。お料理もおいしくて楽しか…

かみのけ

先週の月曜日、出勤してみたら、大ボス・中ボス・ヤヨイさん・わたしという同じ部署の全員が、髪の毛が短くなっていた。ヤヨイさんはワカメちゃんみたいになってしまったと言っていたけれど、わたしから見るとなかなかかわいいのであった。大ボスは、今まで…

得意の箇条書き

仕事 とりあえず今年度のピークは越えたかなという感じ。ブログを更新しなかった2ヶ月はせっせと山登りをしていた感じ。このあとお盆明けにまた一山きて、秋頃の小山を越えればあとはのんびりするはず。ふうふう。 携帯 前に買い換えてから約一年(id:amitee…

ライブ2本(書くのが遅い)

6月の初めと7月の初めに一つずつ、それぞれ仙台とさいたまでライブに行ってきたのであった。 仙台ではMR.BIGで、日曜日にライブを見てその日のうちに帰ってきて翌日は普通に出勤…という過酷なスケジュールをヤヨイさんと二人で乗り切った。当然、翌日はほぼ…