amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペット設置

web

けっこう前からブログペットが対応するようになっていたけれど、実はブログペットがはてなに対応する日を夢見て、かなり以前から言葉を仕込んでいたわけ。というわけで本日めでたく設置。気が向いたときにクリックしたら楽しいかも。なんとなくパンダ。

今週。

夜中の3時半に日記を書いておいて何だという感じではあるけれど、今週は本当にしんどかった。しかも自分のついていたチームリーダーが金曜日を最後に異動。来週からは支店長に直接管理されることに。さすがにこわい。とりあえず報告すればいいというわけには…

サマータイムマシンブルース

少し前に舞台でもやっていた「サマータイムマシーン・ブルース」、瑛太主演の映画「サマータイムマシンブルース」のほうがよほど盛り上がっている気がするのはなぜだろう。舞台もおもしろそうで観に行きたかったのだけれど、なにしろ上演期間が短すぎた。残…

ラブバトンに答えてみる

これってラブリンバトンとは別もの?よくわからないけどアッシュ(id:assyu270)から回ってきていたので、遅ればせながら回答。Q1:理想の恋人像を教えてください いきなり理想ときたか。難しいね。 かなり自己中なわたしなので、とりあえず、こっちが構っ…

眠れにゃい

やだよう、早く寝たいのにちっとも眠れない。なんだろう、興奮してるのかな。ちょっと水曜日は仕事のことでかなり腹が立って。ほぼ自分のせいじゃないだけに、怒りは倍増。わたしの午前中を返せ!1件も訪問できなかったし!西新宿駅の改札に1時間半も足止め…

ゴブサタしました

気がつけば8月15日で止まっている日記。思い返せばいろいろ起こったような、そうでもないような。とりあえず直近の出来事だと、感染性胃腸炎ということでこの一週間、つまり5日間会社を休んだけれど、それが何か?(けっこう苦しかった。)どうでもいいけど…