amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性懲りもなく再訪

石田珈琲店。(サイト→http://ishida-coffee.petit.cc/)川反のはじっこにある小さな喫茶店。 昨年の春に初めて入ったときは、雨ふりであまり明るくなく、うすら寒いような日だったせいか、コーヒーはおいしかったものの全体的にはそれほどいい印象ではなか…

デコッティをやってみた

元来、手芸関係の手作り全般が好きである。しかし飽きっぽいというか根性がないので、ひとつのことに継続して取り組むということがなかなかない。気分しだいなのだ。だから大作は出来上がらず放置されることになる。で、昨年、無性にビーズアクセサリー作り…

ペット人間化メーカー

web

どのくらい流行しているのかはよく知らないけれど、ここ最近にわんこのブログを書いている人のところへ行くと、ペット人間化メーカーなるものをやっていた人が何人かいた。当然のように自分もやってみる。 犬その1をやるとこんな感じ→ミティさん宅のビビアン…

出勤の途中でやしまに会う

そろそろ自転車でも通勤できる日が出てきた。肉離れ(たぶん)をしてからこっち、自転車に乗ると背中が痛むので、無理して乗るのは止めて、朝は徒歩、帰りはバスの乗り継ぎで通勤してきた。すると木曜日の朝ぐうぜん、中学と高校の同級生であり、高校時代の…