amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかいいこと

お盆休みもとっくに終了し、大イベントまで残り約30日の今日も、月曜日らしい慌ただしいムードの中、あっと言う間に終了。 いくらわたしが非正規雇用とはいえ、何ともない時よりはちょっぴり忙しい。他の人はもっともっと忙しい。(夏休みも取れない上に土日…

流れ星

毎年恒例、昨日から今日あたりはペルセウス座流星群のよく見える時期。知ってはいたけれど、新月や好天など、今年がこんなに条件が揃っていたのには気づいていなかった。 昨日の夜になってから天文学科にいた友だちにお知らせメールをもらい、そうだそうだと…

サイト更新

web

「ハナのアナ」「食中毒」の写真2点、更新しました。 こちらからどうぞ→Not One Night

今日別れます

だからバトンってカテゴリ分けしてるんだから誰もひっかからないって。と思うのだけど。要するに地雷バトン。 *ルール* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょうΨ(`∇´)Ψ ・タイトルに 『明日離婚…

無条件バトン

ずいぶん久しぶりのバトン、マイミクのにごりんさんよりいただきました。鹿児島はずいぶんと暑かろう。秋田も意外に暑いですよ。 1.無条件でときめく○○な3人 ●無条件でときめく、ぱっちりお目めがすてきな、岡田准一くん。 ●無条件でときめく、独特の歌声が…

再々、社会人に

これといって何もしないままにお休みの7月は終わり、先週の水曜日から社会復帰。100人が必死になって準備している一大イベントも徐々に迫ってきて、戻ってみたら6月とは全く違う空気。感化されて自分も無駄に慌ててみたりするこの数日。慌てる意味はどこにも…