amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋は段ボールで埋まってる

会社に何度も連絡を入れて入寮期限からも遅れ、実家で数日休養したのち、昨日無事に東京の地面の上に立ったのだけれど、…さてここではごみをどう分別したらいいんだろうか。あ、区によっても違うのか。でもさあ可燃ごみと不燃ごみって言われても。しかも推奨…

引っ越し…できなかった

間が空いてソーリーごめんなさい。って誰に謝ってるのかよくわからないが、とりあえず謝ってみた。本当は今日東京に引っ越すはずだったのが、あえなく延期、26日に。戻る予定のなかった実家にいる。 なぜかというと、素敵インフルエンザに罹ったっぽいから。…

バイトを休んだ次の日はなぜ眠いか

休みの前の日、蓄積した疲れと睡眠不足から、早い時間(0時ぐらい)に寝てしまう。0時に寝るなんてわたしには珍しい。次の朝、休みなのでたいてい10時ぐらいまでたっぷりしっかり寝てしまう。なので夜が更けてきても眠くならない。眠くないと寝ないという悪い…

コントはないの?

所属するエレクトーンサークルの「追いコン」。 諸般の事情で、「追い出しコンサート」開始にはさっぱり間に合わず、十数曲あったうちの後ろの3曲しか聴くことができなかった。もちろんきちんと録音はしてあって、後から聴くことはできるのだけれど、やはり…

漫画「モンキーターン」

先日の「なおやセット」の中に入っていたもののひとつに、「モンキーターン」の29巻と30巻がある。競艇を舞台にした漫画で、モンキーターンというのは、コーナーを回る際のターンの仕方のひとつらしい。あ、アニメもあった。漫画が最終回になってしまったと…

目印はマニアックな…

この時期恒例の生協バイトの後輩ちゃん、現在、2つのバイトと部活の間をぬって、自動車学校に通っている。昨日は山道教習だったらしいのだが、それを受けて今日くれたメールがすばらしかった。 (前略)左を見れば○○(物件名)、右を見れば○○(物件名)、後…