amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

録画わすれた

今日は水曜日、大好きな捜査一課9係の日だったのに、録画を忘れてしょんぼり。残業で遅くなって、ちょうどごはんを食べていた頃に放送していたはずなので、余計に悔しい。悔しいといえば、今日はやることが多くて、頑張ったのだけどその割に進まなくてなんだ…

毛先が球→モンチッチ

毛先が球といっても、これはべつに歯ブラシの話ではなくて、一ヶ月ほど前に、顔の上半分と髪の毛を火で炙ってしまったときの話。誰がかというと、わたしが。 お彼岸の前の日、リョウにいとヤヨイさんと一緒に、鉄板焼きの某店へ飲みに行っていた。リョウにい…

ややガク然

4月も2週めに入り、仕事場の様子も徐々に変わり始めた。先週まで暇だったのにはちょっとした理由があるけれど、それも終わり、ここ数日はぼちぼちとやることが増えている。しかしあくまで「ぼちぼち」。自分ではそれなりに、まあまあ忙しくなってきたと思っ…

わんこ手術

今日は以前から予約していたとおり、わんこの避妊手術をお願いした。入院するのかと思っていたけれど、日帰りでできるというので、夜には迎えに行って、帰ってきたところ。 わんこには数日前から、手術というものをすること、ちくっと注射をして痛いけれど、…