amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

お買い物ツアー(にどめ)

三連休(ただしお給料日前)初日のこの土曜日、ぐっちさんがお土産のキティさんをくれるというので、ほいほいと喜んで出かけてきた。お昼ごはんを食べてしばらくおしゃべりした後、禁断の地・フォーラスバーゲンへ行ってしまった。「しまった」というか、まあ行きたいから行ったのだけど。
初売り直後からのバーゲンももはや終盤に差し掛かっていて、あれこれ目移りするほどたくさん物があるわけではなく、そうそうテンションも上がらない。…と思っていたら、最後に覗いた1階のお店でお買い物姫アンテナが伸びてしまった。どういう理由か異常に値下がりしているそのお店で、2点ほどお買い上げ。ぐっちさんに似合いそうなワンピースがあったので勧めてみたところ、結果的にぐっちさんもお買い上げ。おでかけ後半はお買い物ツアーになったのであった。もう買わないことにしようと思っているが、これもまた、思っているだけかもしれない。