amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

眠れにゃい

やだよう、早く寝たいのにちっとも眠れない。なんだろう、興奮してるのかな。ちょっと水曜日は仕事のことでかなり腹が立って。ほぼ自分のせいじゃないだけに、怒りは倍増。わたしの午前中を返せ!1件も訪問できなかったし!西新宿駅の改札に1時間半も足止めって。しかもそれだけやったのに結果もだめだし。ひどい!ただでさえ、訪問ノルマがマイナス41件なんだから、勘弁だよホント。(←でもそれは先週休んだ自分が悪い。)

ふう。ほんの少しすっきり。次回は、

  • アッシュから回ってきているラブバトン
  • 映画「サマータイムマシーン・ブルース」の感想

を書きたい。希望としては。というわけで、また目を閉じてみることにする。もう4時だってさ。