amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

今週。

夜中の3時半に日記を書いておいて何だという感じではあるけれど、今週は本当にしんどかった。しかも自分のついていたチームリーダーが金曜日を最後に異動。来週からは支店長に直接管理されることに。さすがにこわい。とりあえず報告すればいいというわけにはいかなくなるので、むう、非常に困った。どうでもいいけど送別会は相変わらずハードだった。
今週しんどかった理由や仕事の内容をここに書くわけにはいかないし書いても仕方ないのだけれど、自分とペアを組んで仕事をしている内勤営業の同期が金曜日に放った一言は、疲れた自分をますますげんなりさせる充分な力があったと思う。彼女もわたしにイライラしていたのだろうと思ったし、その理由も、後になれば何となくわかる。だからお互い様だし、せっかく一緒に仕事をしているのに必要以上に嫌な気持ちになりたくないから責めはしない。でも、言われたのが気心の知れた友人だったら、わたしは確実に相手に対して怒りをぶつけていたと思う。いやほんと、そりゃないよ。あー、もう忘れよう。せっかくの三連休だしね。その初日をまるまる寝て過ごしてしまったけど!