amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

冬から春になったよ

f:id:amitee:20190411234612j:image

 

楽しかった結婚式が終わって、余韻に浸っていたら、あっという間に年末年始が来て、そして真冬になったよ。今年は森吉山に樹氷を見に行ったよ。

f:id:amitee:20190411234813j:image

(夫が撮りました)

 

白鳥さんもたくさん撮ったよ。

f:id:amitee:20190411235106j:image

 

f:id:amitee:20190411235145j:image

 

あと仙台と松島に遊びに行ったよ。

テルモントレ仙台は外も中もすてきだった。魚眼レンズで撮ったよ。

f:id:amitee:20190411235313j:image


f:id:amitee:20190411235318j:image

 

松島では初めての円通院に行ってみた。

縁結びこけしっていうのがいたよ。

f:id:amitee:20190411235636j:image


f:id:amitee:20190411235630j:image

 

松島湾がきれいに見えるカフェにも行ったよ。

景色もよかったし、美味しかったよ。

f:id:amitee:20190411235808j:image

 

秋田ももう梅が咲いているみたい。

いつのまにか春だよ。