amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

トップページバトン

まっしーが6月23日に書いていたもの。やろうやろうと思ってそのままにしてしまっていた。本日ようやくトライ!
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ミティ。仙台市某区の、コンサートホールなんかがある施設の名前とわたしの苗字をかけて、学部時代の同期(♂)につけられたあだ名。ちなみにこの日記タイトルにも含まれるamiteeというハンドルネームは、たくさんいるミティのひとつ、「a ミティ」からきている。たくさんいるミティ、というところは、深く追求しないように。
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
2004年2月に、アッシュと一緒にエスパルにあるコムサカフェに行ったときに、アッシュの携帯で撮ってもらった写真。MSNメッセの写真もこれだったりする。
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティ
1.修学旅行のCM→秋田県にいれば、そりゃあ、ねえ。仕様です。
2.国立七大学→出身なもので。
3.1998年度卒業秋田高校生→入っておかないと!
4.ドラム・ドラマー→もっとも継続して取り組んだ楽器。
5.スピッツspitz)大好き♪→今月は新曲♪
6.平井堅→最近だと、LISMOだね。わたしはドコモだけど。
7.インド料理の店ヒマラヤ→ぷっ!秋田県の小学生ならみんな知ってる八木山ベニーランドのすぐ近くにある、カレーがおいしいお店。最初に行ったとき、なおやと「ヒマラヤって、ねえ。そんなに高いところにあるわけじゃなし。」「だよね。」という会話があった記憶がある。でも、おいしい。
8.CA4LA/ウィーブトシ→帽子が好きなのよ。秋田だと、木内の向かいあたりのセレクトショップにほんの少し売っている、っぽい。
9.COWBOY BEBOP→なおやの影響で。
【4】トップにいる9人にバトンを回します
・秋葉おーえるさん
・べっせる博士さん
・禾依さん
・さるやんさん
・♡ゆっこ♡さん
・elmさん
・narisさん
・コガKさん
・たーるさん
むう、難しそうな人が多いな。見てくださった方は、ぜひどうぞ。