amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

ペット人間化メーカー

どのくらい流行しているのかはよく知らないけれど、ここ最近にわんこのブログを書いている人のところへ行くと、ペット人間化メーカーなるものをやっていた人が何人かいた。当然のように自分もやってみる。
犬その1をやるとこんな感じ→ミティさん宅のビビアンちゃん - ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?

犬その2をやるとこんな感じ→ミティさん宅のアンディくん - ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?


あわわわ…どちらも「そうそう!」と言いたくなるような出来栄え。きっと人間にしたらこんな感じ。ということで前に飼っていた柴犬をやってみるとこんな感じに→ミティさん宅のてつくん - ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?

こちらもたいへんそっくり。生きていて人間だったら、きっとこういう風貌だろう。たいへんおもしろかった。