amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

一瞬の出来事(そしてしょんぼり)

きょう確認したら、あいぽっどしゃっほーの「Marie」ちゃんの電池が少なくなっていた。それでさっきPCを起動して、マリーちゃんをつないだら、iTunesが起動した後、何かポップアップが出た。ちょっと他のことを考えながらだったせいもあってか、よく読みもしないで「はい」をクリックした。すると、マリーちゃんがすっかり空っぽになってしまった。200曲、消えてしまったのだ。
しょんぼり。
もちろん東京に帰れば復元はできるはずだけれど、このあと一週間、そして東京へ帰るまでの道すがら、音楽なしだと思うと悲しくなる。実家にあるCDと言えば、ママゴンお好みの韓流ドラマのサントラばかり。あーあ。