amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

会社、辞めます。

ここに来てくださっている皆さまには、既にご存知の方もいらっしゃいますが、自分のためにも改めて書くことにします。明日付けで退職するため、今日手続きをしてきました。
今後はいったん実家に戻って休養した後、本当にやりたいことをやらせてもらおうと思います。
仕事をしていく中では、うまくいかないことやしんどいことのほうが多くありましたが、いつも周りの方々に良くしていただいたこともあり、自分としては有意義な、よい会社員生活でした。ここまで早くに辞めるとは思っていませんでしたが、これも自分にとって必要な過程だろうと思っています。

これからしばらくは、いわゆるニートになるわけですが、ニート脱出には時間がかかるものと予測しています。会社を辞めたいと言ったときの気持ちを忘れずに、先へ向かって進んでいきたいものです。あたたかく見守っていただければ幸いです。