amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

わくわく!

今日は会社の同期の女の子たちと晩ごはんを食べてきた。休職しだしてからほとんど外食をしていないので純粋に外食バンザイだし、女の子だけ数人で集まるというのはなかなかよい。学生時代はなぜかそういうことが少なかったので、誘ってもらえてとても嬉しい。
そして、明日は女の子企画の第2弾、くりすますぱーてぃである!こっちもわくわく!
チキンとケーキの準備だけでなく、クリスマス小物の準備も完了。そしてついにわたしの部屋にお客さんが来る!長い道程だった(泣)。

ちなみに、クリスマスケーキを予約しに行ったら、17日では時期が早く、普通のケーキしか受け付けていないと言われてしまった。しょんぼりしてみんなに報告したら、禾依たんが「味に違いはないんだからいーじゃん」と。まったくロマンの足りない人だ。味じゃない、気分の違いだよ…。悔しかったので、炎色反応の起きるローソクを買ってきた。5本で5色らしい。楽しみだ。わくわく!