amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

徐々にしょんぼり

例の一大イベントもだんだん終盤に入ってきているけれど、終わっていくのは本当にあっという間。徐々に、妙な寂しさが漂っている。わたしは言われたことをやるだけだからあまりしんどくなかったけれど、ここしばらくは、みんな「寝て起きたら、終わっていたらいいのに」と口々につぶやいていた。その気持ち、わかる気がする。とりあえず今日まで大問題は起きていないので、下っ端ながらもよかったなあと思っている。
終わってしまうと、また以前のような、妙にのんびりした日々が待っているはず。もともとイベントが好きなせいもあるけれど、やっぱり寂しい。