amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

結婚したよ

言うまでもなく、わたしが結婚したんだよ。

 

f:id:amitee:20180812184257j:image

8月5日 日曜日

秋田では毎年、光の稲穂が上がるお祭りの日。

結婚したよ。

 

夫の家があるところの役場に婚姻届を出しに行ったら、まさかの土砂降り…さらに全域で停電…!笑える。もはや大笑いレベル。

そして役場には着いたものの、日直の職員さんは

「身分証明書のコピーが取れない!どうしよう!」

と、軽くパニック。

停電していないところに行ってコピーして来ましょうか?などと話していたら、折よく復旧!

良かった良かった。

 

あとは婚姻届といつもの人形たちで写真を撮って楽しむなど。

f:id:amitee:20180812185940j:image

f:id:amitee:20180812185953j:image

楽しい。

 

ちなみに指輪は、ジュエリーかまたでセミオーダーとフルオーダーだよ。

婚約指輪がセミオーダー、結婚指輪はフルオーダー。お互いの好みがあまりにも違うから、オーダーという選択肢があって本当に良かったよ。二人とも大満足の仕上がりで、わたしはお店にいる間じゅう、満面の笑みでニコニコしていたよ。

 

来月には引越し、11月には身内を中心に結婚式と、まだまだ結婚関連の動きがあってなかなか写真が撮れないでいるけれど、落ち着いたらまた撮りに行きたいなあと思っているよ。

 

こうして無事に結婚できたのも、リアルでもネットでも良くしてくれている皆さんのおかげだなあと感謝しているよ。

これからも、夫ともどもよろしくお願いします!

 

こっそりと 夫のブログを 貼り付ける(季語なし)

https://blogs.yahoo.co.jp/private_factory_evo