amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

背中が治らない

最初の受傷から1ヶ月経ち、痛みが引いて日常生活に支障がなくなってきた頃、再び背中に痛みが。このとき遠出をした後だったので、長時間の移動と就寝時のお布団が柔らかすぎたのが原因と思われるのだけど、それ以後の調子も芳しくない。何かというとすぐに痛むので困りものである。こういう状態だと、本当に数ヶ月単位で気をつけないといけないのだろう。脚だったら、テーピングしてもらって気をつけるけれど、背中だとちょっとそれも大変そう。12月にまた遠出の予定があるので、それまでになんとかもう少し治っていたい。しかし本当に、低気圧が来ると古傷って痛い。