amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

買い物王は返上します

今年の目標はいくつかあるのだけど、基本的には、こういうところで全世界に公開するのは恥ずかしい感じの目標なので、とりあえず買い物王の称号は返上するということだけ、ここに宣言する次第。
「買い物王」は前の職場の「若者会」で何度も遊びに行ったなかで、「買い物時のテンションがすごい」という理由で賜った称号なのだけど、そろそろ引退しようと思う。誰か継承する人がいれば譲り渡したかったのだけど、ぐっちさんから「ミティさんを超える買い物王は現れないと思うので、殿堂入りということで」と言われたので、殿堂入りと相成った。今年の目標達成に向けて頑張りたい。