amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

キティさんのデジカメ

年賀状の素材を探そうかなと思って立ち上げたパソコンで、いつものようにMSNメッセも立ち上がり(オフラインになっているけど)、重たいのにニュースも一緒に立ち上がる。それをふと見たら、そこに大好きなキティさんの顔が見える。なんだなんだ?
これだった→やっぱり重さはリンゴ3個分? のキティちゃん型デジカメ : ギズモード・ジャパン
か、かわいい…!しかもシャッターを切るとキティさんのほっぺたが赤く光るんですって!オートフォーカスと手ブレ補正もついてるんですって!4倍デジタルズームに500万画素で外部メモリはSDという微妙なところだけど、表面といい裏面といい、このかわいいキティさんなら許せてしまう。たぶん。そして、安いデジカメならもっと安く買えると思えてしまう、26,040円。「この商品を楽天で購入!」とリンクがあるけれど、見事に完売していた。10日前の記事だもの、仕方ない。しかし絶妙な価格設定。まあいいかと思うぎりぎりのラインである。サンリオ直営店でも売るらしいけれど、オンラインショップでも売るみたいなので、発売までの約10日、考えてみようと思う。あ、ちなみにわたくし、デジカメ、持ってませんので。