amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

9月に入ってから

9月に入り、書きたいことは結構あるのだけど、いっこうに書けないので、やっつけ仕事的に箇条書き。後からでも書けたらきちんと書きたい。

  1. 2日、若者会映画部2名で「サイドカーに犬」を鑑賞。ほしはよっつ半でなかなかの出来。
  2. 同じ日、白神山地での登山を終えたたーるくんご一行と秋田市内を少しドライブ。会えばすっかり学生気分。
  3. 7日、職場のみんなが殺気立ってきた中、ちゃっかり夏休みをとって仙台へ。台風と逆走して無事。ナオちゃんに会ってから、ゆぅこちゃんの家に泊まる。実家なのでやや恐縮。ふたりに会えて嬉しい。楽しい。大好き。
  4. 8日夜、メインイベントの、あかぬぅ就職祝い。諸事情にてきいちと3名。あれこれ話して聞いて、とても満足。帰ってきたなぁと思う。
  5. その飲み会の前に、あんぼっちさんのところでヘアカット。すてきヘアに大興奮。ちなみに週明けの職場でも好評。若返ったと言われるのは気にしないことに。
  6. 9日、仙台に来ていたヤマネコさんとランチ。とりとめもなくお話ししたけど楽しかった。そしてだんだん、昔からの友だちな気分になってきた。次は西に行きたい。
  7. 10日からこっち、予想通り慌ただしい。最近新しく担当になった宅配便のおにいちゃん(既婚者)から、携帯の番号入りの名刺をもらう。

というわけで、簡単ながら、本日はこれにて。