amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

「あの季節」

というタイトルでまことさんからメールがやってきた。今日はなおちゃんからもメールが来た。いろいろいろいろいろいろって何?もしかしてまたどこかでありえないことが起こった?何にしてもみなさん本番おつかれさまです。明日までかな。そういえばスポセン営業はどうなったんでしょう?
まことさんは仙台に行ってきたということで、羨ましい限り。わたしも仙台行きたい。2月のあたまに秋田に出張してきたR太くんと会ったときも思ったけれど、年明けあたりから、なんとなく気になって、そわそわしてくるものだ。そしてみんなに会いたくなる。もう今年くらいから、多くの人がいなくなっていくんだけどね。
ところで今年のトップは女の子(しかも2年生)だと聞いたのだけれど、ということは、柴ちゃんは3年、トップをやったのかな。わたしが2年めのトップだったときに、複数回のトップ自体が珍しいとまことさんから言われたけれど、柴ちゃんはもっとがんばったのかな。さすが理学部(←りょうこさんだけの偏見じゃないと思う)。そろそろ後輩に「トップとは、かくあるべし」と語り始める頃かしら。まあ柴ちゃんはわたしと違って、そういうキャラじゃないけどね。
とにかく、みんな風邪に気をつけて。柴ちゃんの「トップが風邪ひかない記録」は続いたのか?敗北者としては知りたいですよ。
今日のBGM:

春の歌/テクテク

春の歌/テクテク

スターゲイザー」と「春の歌」はこのさんの歌。結局、不動産部のことは、このさん抜きには語れないのだけど、そこについては誰も何もつっこまないように、ひとつよろしく。