amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

とりあえず列挙

ここ1ヶ月の出来事

  1. なおやの友だちでわたしも友だちのユースケさんの結婚式で静岡へ行く。なおやに会う。
  2. 静岡の帰りに東京で禾依たんと再会の喜びを分かち合う。
  3. ヨメイリマエが秋田でライブをするということで張り切って見に行く。
  4. ライブにいったらすごいヘビメタバンドに遭遇、丸一日以上の間、耳がおかしくなる。
  5. よねちゃんと、ヨメイリマエのドラム・たけっちさんと3人で寒風山までドライブする。
  6. 大学院のときの先輩・いたばしさんがいきなり助教授になる。めでたい。
  7. 超神ネイガーショー初体験。

こんな感じ。できたら順を追って書きたいところ。しかし遡るなら8月のことを書かなくては。はてさて。