amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

mixiバトン

前に「トップページバトン」という名前で回ってきたものとほぼ同じものが、ヨシヒサさん(豚様)から回ってきた。そのときによって回答が変わるので、今回も回答してしまおう。([id:amitee:20060708]参照)
【1】あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
ミティ。仙台市某区の…というのはこないだ書いたので、気に入っているもう一つの理由を書くと、「キティ」と響きが似ているから。である。
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
2004年2月にアッシュと…というのもこないだ書いたので、このとき何を食べているかというと、忘れもしない、紫いもケーキ。おいしかったなあ。また食べたい。ていうか仙台行きたい。
【3】あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
1.山羊座 A型→ものすごく真面目そうな組み合わせだが実際はそんなことはない(と思っているのは本人だけらしい)。
2.エレクトーン→経験した楽器の中ではいちばん好きなんじゃないかと思う。一人でも楽しめるし。でももう一人で楽しみたいとは思わないけど。
3.修学旅行のCM→これはこないだもあったね。ですから、仕様です。
4.国立七大学→これもこないだあった。杜の都の国立大学出身。
5.CA4LA/ウィーブトシ→こないだも。去年の夏に禾依たんと買った帽子かぶりたい。
6.12月22日生まれ全員集合→誕生日コミュには2つ入っているね。2つめのコミュ。
7.能開センター→小学6年から中学卒業まで通った塾。今から考えると、週に10時間もよく行ったなあ。
8.秋田大学教育(文化)学部附属校園→中学はこちらで。
9.インド料理の店ヒマラヤ→ますます仙台に行きたくなるじゃないかー。
【4】トップにいる9人様にバトンを回します
・sazuaさん
・おにくさん
・けんけんさん
・あかぬぅさん
・ニッキーさん
・Wildkatzeさん
・禾依さん
・だっくさん
・ねじまき小鳥さん
拾ってくださる方はどうぞー