amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

くりすますぱーてぃ

ケイくん言うところの「地球最後の日」が刻一刻と迫っているが(笑)、一足はやく今週末、寮の友だち二人と総勢三人でくりすますぱーてぃをすることに決定。実はこれがすごく楽しみ。何を隠そうわたしはここ数年シングルベルなわけで、それでも例年はサークルのコンサートがあったので気にしていなかったけれど、さすがに今年は事情が違うわけで。しかも少し手前には誕生日もあるというのに、会社に行っていないのでノー・バースデーパーティの危機である。サークルは今年、25日が冬のコンサートらしいので、行こうかどうしようか少し迷ったのだけれど、結局行かないことにした。雪の降らない東京から応援してるよ。
で、せっかくのパーティなので、今週末はケーキと鶏、クラッカーとシャンパン(子ども用)を用意することに決定。さらに、トナカイもしくはクリスマス風味のカチューシャを提案したところ、禾依たんに激しく拒否されたものの、あとの一人が快諾(しかしわたしと共用でいいらしい)。さらにさらに、プレゼント交換をすることに勝手に決定。あー楽しみ。なに買おうかな。家でパーティするのは何年かぶりなので、本当にわくわくする。ケーキはどこのにしようかな♪