amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

異性バトン

なんかどっちが先に来たバトンかよくわからなくなったので、答えやすそうな、アッシュ(id:assyu270:20051203)からの異性バトンを先に。るーちゃんごめんね。

男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして答えてください。
1.朝起きて最初にすることは?
うーん。ヒゲが伸びているかどうか確認する。
2.あなたの職業(学校)はなんですか?
普通の会社員。出世に少し興味があるけどプライベートも大事にしたい、みたいな感じ。
3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
えー。弱ったときにやさしくそばにいてくれる人。ってこれ別に男女関係ない…。
4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
男気。たぶん。
5.どんな格好をしてみたいですか?
きれいめカジュアル。織りの入った細身のチノパンかジーパンにジャケットに、かっこいいシャツ着てペンダント。たぶんこれ。
6.どこに行ってみたいですか?
ええー!あ!「おねえちゃんが出てくる系」のお店。昔、バイトのオトコノコのみんなが上司に連れてってもらってたみたいだから。
7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
いや。間違いなくわがままだから。
8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いいえ。いろいろ気を遣ってたいへんそう。
9.このバトンを5人の友達に回してください 。
んー最近バトン回りすぎ…でももしやってもらえるなら、
るーちゃん@本家
禾依たん(回しすぎ?)
Wildkatzeさん(できたらでいいんで)
ながひろさん
…以上で!論文書いてる人には回せない…