amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

経験バトン

アッシュ(id:assyu270:20051027)から来ていた経験バトンに回答。

◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。5名にバトンを回す。

  • 入院 ○ しかし記憶はない。乳児の頃、頭蓋骨骨折で。 
  • 骨折 ○ 頭蓋骨ね。でもふつう骨ってしっかり折れたらぽきって言うのかな。
  • 献血 × 一度行こうとしたら「体重が足りない」と言われた。その後体重は増え、恐らく大丈夫なのだけれど、「足りない」と言われたままにしておきたいので行っていない。
  • 失神 × してみたい。
  • 結婚 × そのうちしたいねえ。
  • 離婚 × 結婚してないから。仕方ないでしょう。
  • フーゾク × 働いたらお金がいっぱいもらえるのかなあ。
  • しゃぶしゃぶ ○ 豚が好き。
  • 万引き × しようとも思わなかった。
  • 補導 × いい子ちゃんだったから。ねえ。
  • アルバイト ○ 大学生協で季節のバイトを6年間。あと個別指導の塾講師を2年間くらい。
  • ギター ○ ああー。バンドやってたから、ドラマーと言えどさわってみたくなったりするわけで。コードは押さえられませんが何か?でも弾ける曲はあった。今はもう無理かなあ。
  • ピアノ ○ ヤマハ音楽教室幼児科の後はピアノコースに進んだので。小学2年から中学2年まではピアノを習ってた。習っていたときはあんまり好きになれなかったけど、止めたら好きになった。でもいちばん好きな楽器は…!
  • メガネ × ハナ低いので、似合いませんよ?
  • コンタクト × いや、裸眼1.5だから。
  • オペラ鑑賞 × オペラよりは歌舞伎に興味あり。
  • テレビ出演 × ないない。
  • パチンコ × いやあそこ、煙草臭すぎるでしょう。
  • 競馬 × 小さい頃テレビで見て「うまはやさくらべしてる」と言ったらしい。親が言ってた。
  • ラグビー × ルールよくわからないよ。
  • 北海道 ○ 中学校の修学旅行で。
  • 沖縄 × 行ってみたい場所のひとつ。
  • 四国 × 愛媛のキティがかぶってるタルトを食べてみたい。
  • 京都 ○ M1のとき、プライベートがごちゃごちゃして、衝動的に。さるやんには本当に本当にお世話になった。到着して数時間後に三十三間堂に行こうとしたらおばさんに道を尋ねられた。知らないから。来たばかりだから。
  • 大阪 ○ 和歌山の学校に調査に行くのに、後輩と大阪に泊まった。ぎらぎらしてた。自分のカメラが壊れていてインスタントカメラしか持っていけなかったのが唯一の心残り。大通りを歩いていたら女子高生ふたり組に道を尋ねられた。知らないから。観光客だから。
  • 名古屋 × 行ってみたい気もする。気もするだけかもしれない。ナナちゃんだけが気になる。
  • 仙台 ○ 6年間住んでいたよ。人間の住む都会レベルの限界はあそこにある気がする。ちょっと行くと滝やら山やらあるしね。
  • 福岡 × いや九州行ったことないのよ。四国もないけど。
  • 漫画喫茶 × どういうシステムなのかよく知らない。
  • ネットカフェ × うえに同じ。
  • 油絵 ○ あー苦手。でも中学は美術部。なぜか部長。
  • エスカレーターを逆走 × 鈍くさいので無理。たぶん。
  • フルマラソン × 走るのきらい。
  • 自動車の運転 × 免許ないの。
  • バイク運転 × 免許証というものを持ってませんのよ。
  • 10kg以上減量 × もしそうなったらたぶんかなり危ない病気。でも大学受験のときに30キロ台になったときは、風に飛ばされる自分を感じた。
  • エステ × あー行ってみたーい!
  • 交通事故 × ないね。安全第一。
  • お年玉をあげる × ないし、小さい従兄弟がいない。
  • 徹夜で並ぶ × いや、家で寝るよ。初詣も並んでないし。
  • 金髪 ○ うーん、意図としてはピンクにしたかったんだけど。すぐに落ちてオレンジっぽいおかしな金髪になってた時期が。金髪は自分には合わないと思う。
  • ピアス ○ 大学に入るときに。あけるのは注射くらいで全然痛くなかったけれど、その後きちんとピアスホールができるまで、金属にかぶれて大変だった。
  • 50万円以上の買い物 × 買うとしたらえれくちょんかな。
  • ローン × ローンで買うほど高いもの買ったことない。
  • 両国国技館 × おすもう。
  • 日本武道館 × 誰かのライブで行ってみたいけど。
  • 横浜アリーナ × そもそも横浜に行ったことがない。
  • ラヴレターをもらう ○ あれがラヴレターじゃなかったというなら話は別。
  • 手術 × あれ?頭蓋骨骨折のときって手術したのかな?
  • 選挙の投票 ○ いつもじゃないけど。
  • イヌネコを飼う ○ 実家にいる。オスのわんころ。てつくん。13歳。よぼよぼしてきてかわいい。
  • 一目ぼれ × 一目はないなあ。二目か三目くらいならあるかも。
  • 幽体離脱 × ちょっとしてみたい。
  • ヨガ × 今度、話題の「ホットヨガ」に行ってみたい。
  • OSの再インストール ○ パソコンは自作「ピーター」既に4代目。そのたびに再インストール。
  • ヴォイスチャット × ないけど「Skype」気になる。
  • 先生に殴られる × だからいい子ちゃんだったんだってば。
  • 廊下に立たされる × だから何回言わせるんですか。
  • 徒競走で一位 ○ 徒競走って運動会のでしょ?そのグループで一位ならあったよ何回か。
  • リレーの選手 × いや、そこまで速くない。
  • 他人の子どもをしかる ○ 塾講師のバイトのときに。宿題やってこなかったり、授業中騒いだりしたら叱った。
  • 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 4年からM1になる春、バイトに行こうとして階段で転んだ。激しく捻挫した。
  • コスプレ × コスプレと言えるほどのものは。でもちょっとならしてみたいかも。
  • ジャケ買い ○ 最近しないけど、特に洋楽だとね。ジャケ買いしちゃうときも。 
  • 同棲 ○ うん。完全に移り住んだわけじゃないけど、あれを同棲と言わないのだったら何を同棲と…
  • ストリート誌に載る × そんなオサレな格好してない。
  • 2メートル以上の高さから落ちる × たぶん、ない。
  • 学級委員長 ○ 小学校のときも中学校のときも。
  • ナンパ × む?これは不名誉なことか…?
  • 逆ナンパ × 知らない人に声かけてまで仲良くなりたいとは思わない。
  • 蒙古斑 × 確認したけどなかった。
  • 出産 × 妊娠したこともなし。
  • コミケ × 興味ないなあ。
  • 飛行機 ○ 最近乗ってない。離陸するときの感じ、嫌いじゃない。
  • ディズニーランド ○ 最後に行ったのは…10年くらい前かも!
  • 一人暮らし ○ 7年目だけど自炊してない。
  • スキー ○ 雪国は冬の体育の授業でやる。
  • スノボ × なんか危なさそうなイメージ。
  • サーフィン × 海は見るもの。
  • フジロック × 行きたい、行きたいと毎年思いつつ。実家が東北なのもイカン。
  • 異性に告白 ○ ええ。
  • 同性から告白される × あ、これない。
  • 中退 × しようかと思ったけど。
  • 留年 × 留年は嫌だったけど休学したかった。

やっぱり長かった!でも楽しかった。次の5人か。むー。
禾依たん:もちろんでしょ。でも長いから暇なときに。
あかぬー:もしかしてもうやってた?
たっくくん:なんとなく。いろいろ経験してそうだから(笑)
ながひろさん:…もし、やれそうだったら…
ゆふや:もしももう持ってたらごめんね。
見ていたらよろしくです。