amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

じゃにーず

久しぶりにMステを観た。ケンヒライが出るからだったのだけれど、ケンさんの新曲は個人的には今ひとつ。キイ高すぎやしないかな。で、その代わりブイ6がなかなかかっこよかった。やっぱりじゃにーずは踊りがうまい。すまっぷもそうだけど、30過ぎてる人もあんなにかっこよく踊れるなんて、すごい努力なんだろうなあと思う。今日のブイ6は曲も不思議な感じで悪くなかった。CDが欲しいとは思わないけど。
ブイ6はこの前渋谷におっきな博物館(かなあ)が出来ていた。知らなかったけどモリタくんとかもう26歳だってさ。なんか勝手に年下の気がしてたけど違った。よく考えるときんききっずも自分より年上だ。なんだあ、みんな四捨五入したら30歳じゃあないか!

ところで「進研ゼミ中学講座」のCMに出ている男の子。あの子は、期間限定じゃにーずユニット、えーと「しゅうじとあきら」かな、その二人と一緒に踊っていたたくさんの子のなかでも、特に真ん中にいた子かしら。むかしのイクタトウマに似ていたと思う。