amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

今日は散々

あ、前回の日記の日付、間違えちゃってた。でも携帯からしかログインしてなくて直せなかったりする。わけです。

今週は昨日まで泊まりの研修があり、期待せずに行ったらこれがなかなか楽しくて、でも明らかに体調を崩して帰ってきた。
で、今朝出勤前に仕方なく胃薬を飲んだらそれが飛び上がらんばかりの不味さで、胃薬は確かに大抵おいしくないけれどもありゃ本当にいただけない、という感じで朝から1へこみ。
出社したらしたで、いなかった二日の間にえらいことになっていて、朝から大慌て。月末だからね…。今日は先輩が設定してくれていた「試合」があったのだけれど(出社してからきちんと聞いた)、両方負け、というより再試合…ができればいいけど…。それでこの関連でいくつか怒られて、3へこみ。さらに、昼も食べずに歩いていたのに訪問目標件数を下回ったうえに、未取引のところに全く行かなかったので、リーダーと支店長の両方に怒られ、3へこみ。怒られるのは納得がいくんだけど当然へこむ。しかも帰社直前に怒られたので、こっちが機嫌の悪い感じで帰ったらリーダーや支店長に不満があるみたいで悪いかなぁなんて思ってかなり頑張って明るく帰ったらこれがまた間違いで、リーダーから、おまえ反省してねーなぁと言われ、さらに2へこみ。反省してるんだけど、仕事で怒られたら大体むっとしてしまう性格。仕事だし悪いのはわかるから反省はしているけれど、怒られたという事実にどうしても、カチンとくる。だから理解・反省しているのを示すには、繰り返さないことしかない。今日のは少ししんどいな。

そして帰宅後、電話が来ることになっていて、いざ来てみたら、携帯が何かおかしい。メールはできるが通話はできず。こちらは相手の声が聞こえ、あちらにはこちらの声が聞こえない。営業鞄の中で押しつぶされていたせいかもしれない。というわけで駄目押しの1へこみ。
本日計、10へこみ。ワァ。ハァ。

今日はいいことがいっこもなかった…そんなのやだけど…やっぱりない。明日に期待。