amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

疲れていたのか何なのか、

よくわからないけれど、土曜日いちにち、かなりの時間を寝て過ごしてしまった。毎日比較的きちんと睡眠はとっているのにな。
それで昼間も寝ていたら電話がかかってきて、自分としてはまともに出たつもりだったのに、相手には寝ていたことがしっかりばれていて、ちょっとがびーん。
でも、この前も同じ状況になって、そのときは相手が会社の同期だったけれど、あれはたぶん、寝ていたことはばれていない。「ちょっとがびーん」とか言っても、本当はちょっと嬉しかったりするわけ。6年の付き合いも伊達じゃないらしい。

さて、本当は、そろそろ少しはましな日記を書けたらいいと思うのだけれど、まだもう少し時間が必要みたいだ。一生懸命書いてます、みたいな日記から、早く抜け出したい。