amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

ようやく「救命病棟24時」

ここ数日はものすごい眠気に襲われつづけていて、バイトから帰ってお茶を飲んでいるといつの間にか夜中まで寝ていたり、夕ごはんを食べ終わったと思うと朝まで寝ていたりした。今年は楽だとかなんだかんだ言っても、やはり疲れているのかもしれない。
でもそんなお茶やごはんの時間を使って、「救命病棟24時」を第二回までは観賞したわけで、これはやはり今期の目玉ドラマに違いないとますます納得。大泉洋さんのファン(もしくは「水曜どうでしょう」のファン)の間では、キャストが決まった時点から大泉さんのこのドラマへの出演がかなりの話題になっていたのだけれど、実際にドラマの中の大泉さんは期待以上で、下手をすると進藤先生(江口洋介さん)よりかっこいいかもしれない。いや、かっこいいっていうのも何か違うけれども。とにかく大泉さんは絶賛出演中である。早く放送に追いつきたい。