amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

高速バスで帰ってきたのに、

また買ってしまった(2回目)。「ハローキティこけし弁当」。
説明のためにも写真を貼り付けている。さっきFotolifeを使って複数貼ろうとしたのだけれど、サーバーが重いのかうまくいかなかった。一から書き直しているせいもあり、短気を起こして写真は一枚だけ。

味は、特別おいしいというわけではないが、もちろんまずくはない。男性にはちょっと少ない量かな…あ、男性はそもそも買わないか。仙台駅で900円。ホームの駅弁売り場では、少なくとも夕方には売り切れていることが多い。今回は20時近くになってから、駅2階のお弁当売り場で買った。

しかし、キティの入れ物がふたつになってしまったのを、どうしようか。