amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

観ていないものが溜まってる。

早く観たいと騒いでいたのに、プライベートがごたごたしているせいでこころの余裕がなく、「離婚弁護士スペシャルを未だに観ていない。日々の巡回サイトにはドラマのレビューをしているサイトも含まれるのだけれど、観ていないもののネタバレを防ぐために自ら巡回を控えているのでますます気になる。ああ早く観たい。

録画してあって観ていないリスト。

うー、いいかげん観てしまわないと、後が詰まってくる。しかも「救命病棟24時」は諸事情で初回の観賞・録画をし損ねているため(テレビっ子一生の不覚!)、友だちから初回のビデオを借りて観るまでは、録画しつづけなければならない。とりあえず早く「ごくせん」を観たい。

好発進リスト。

深キョンがかわいい。あんなお洋服を着てみたい。そして鈴木一真さんのぼわぼわ頭や夏八木勲さん、市毛良枝さんがなかなか笑える。あまり期待していなかったストーリーもそれなりにおもしろい。

高橋克典さんは、高校と大学の同期に似ている。

偶然観たのだけれど意外におもしろかった。この枠はこれまであまり観ないできたが、今回は脱落せずにいけるか。

不機嫌なジーン」は、初回を見逃したので一気にやる気が失せた。「87%」や「優しい時間」は最初から観賞リストにないのだが、今後観るかも。