amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

6時間と電池車にびっくり。

mixiでマイミク・GREEでリンクでありサークルの後輩であるところのゆきちゃんと、お茶をしながらすっかり話し込んでしまった。
気がついたら6時間も。
しかも最後も終わりのムードじゃなく、時間さえ許せば、さらに数時間は話せそうな勢い。
こういう時間は本当に貴重だと思うと同時に、卒業が近いんだなあ、と思う。
楽しかった。
写真は、お茶していたお店から見えた、電池車。かなりのインパクトだった。隣を走るバスの大きさと比べてほしい。電池の形をした部分には、何が入っていたのだろう。空気?
目の前を2回通ったあたりから写真に収めようとしたのだけれど、どうにもうまく撮れなかった。そして4回めに通ったときは、車の動きが速すぎて撮れず、その後はもう、通らなかった。