amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

そうだった、そうだった

論文を書いたらやりたいこと、まだあった。

  1. 山本文緒の「プラナリア」を読む。
  2. 村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を読む。

どちらも好きな作家だけれど、まだ読んでいない。というか、本自体、持っていない。「ねじまき鳥クロニクル」を読んでいないのは、なぜか買っていないという、ただそれだけ。「プラナリア」は、文庫になったら買おうと思っていたのがなかなかならないので、そろそろ痺れを切らしてきたところ。と、いうわけで、「海辺のカフカ」も、然り。ただ、「ねじまき鳥クロニクル」が先かなぁ、と。