amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

東北大学エレクトーンサークル・ウィンターコンサートのお知らせ

東北大学エレクトーンサークルMUSICA ウィンターコンサート2004
 日時:2004年12月26日(日)
 開場:13:00
 開演:13:30
 会場:仙台市福祉プラザ(ふれあいホール)
 会場の地図URL→こちら(別窓で開きます)

サークルホームページはこちら→http://www3.to/musica.com
今年も長いコンサートになりそうで恐縮、でも東北大エレクトーンサークルと言ったら!のアノ企画もあり、相変わらず盛りだくさん。そしてわたしもついに…!
というわけで、万障お繰り合わせのうえ…いや、仙台市内にお住まいでお時間のある方は、ぜひ。

もう何度も書いている「冬コン」まであと一週間!これを書いている本人は今はそれどころじゃない…はずなのに、昨日・今日と一時間ずつ、休憩がてら練習。最新機種・STAGEAでの演奏を前に、自宅のEL-90(PCで言ったらWin95くらいのレベル)で奮闘中。音色はともかく、打鍵時の感覚が違いすぎ。
そして、GREEでリンク・mixiでマイミクのゆきちゃんはある意味出ずっぱりの大活躍♪わたしと一緒のアンサンブルもあったりして。
みなさま、是非に。