amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

mixiでドジを踏む

昨日も今日も、mixi内でのコミュニティに入ろうとして、止めたものがある。オフ会関連のは、宮城が地元ではないせいもあって考え直したので別にいいのだけれど、今日このさんとその話になったら「好きにすればいいじゃん」と。なら最初に入っとけばよかったかな。でも、オフ会で会ってどうするんだって話で。なんかうまくいえないけれど、そういうのは、おもしろくない。
それから今日も、コミュニティの中にいたなおやのページをうっかりクリック。ヒットしてしまった。仕方がないのでまたmixi経由で謝罪メールを出した。これじゃこのさんのときと一緒だ。ああもう。
…という、オチのない話。