amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

念願の…?

わたしにとっては念願の?

Snap-onのバンが我が家に来ているところをパシャリ!

f:id:amitee:20190630113228j:image

説明しよう!

スナップオン・バンとは、自動車などの整備工具のメーカー、スナップオン・ツールズ(https://www.snapon.co.jp/)の製品を販売する移動車のこと!(たぶん)

夫はここの工具や工具箱、各種グッズが大好きで、ガレージはもちろん、家の中にもスナップオンのものがたくさんあるよ。ほんとにたくさんあるんだよ…

そして今日は、いつもお世話になっているスナップオン・バンのオーナーさんが、(夫が購入した)工具箱を届けに来てくれるということで、待ち構えて写真を撮らせてもらったというわけ。

f:id:amitee:20190630120337j:image

↑バンに貼ってあるステッカーもなんかかっこいい!

f:id:amitee:20190630120506j:image

↑こっちは家に元からある工具箱に貼ってあるステッカー

 

そして夫が購入した工具箱をガレージに収納!

通常では売っていないものらしい…

f:id:amitee:20190630120540j:image

↑奥の赤いのもスナップオンの工具箱だよ

ガレージは夫の場所だし、入るとオイルとかその他の何かとかであちこち汚れそうになるけど、たまに入るとちょっと楽しいよ。

f:id:amitee:20190630121506j:image

↑車検切れだったBMWさん(R100君)もこの前車検を取ったよ。手前は青いカワサキさん(ケッチ君)、見えないけど奥にはオーバーホール中の赤いカワサキさん(D1君)が並んでる!

きょうはびっくりマークの多いエントリだったなあ。またね。