amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

もう春だけど

まさかの冬の話題…

f:id:amitee:20180503192021j:image

お正月休みは冬の只見線を撮りに行ったよ。

もっと雪雪していると思っていたら、思い描いていた景色にはすこし早かったらしく、まだ茶色のところがいっぱいだったよ。

 

せっかくなので橋柳鉄子バージョンも。これはイマイチな気がしてインスタには載せてない写真。

f:id:amitee:20180503192414j:image

 

茅葺き屋根湯野上温泉駅もすごく良かったよ!

f:id:amitee:20180503192213j:image

春は桜で綺麗だろうなあ〜。いつか行きたいな。

 

あとは大内宿にも行ったし

f:id:amitee:20180503192527j:image

 

出羽三山神社羽黒山にも行ったよ。

f:id:amitee:20180503192846j:image

 

サラダファームのいちご狩りにも行った!(上手く撮れなかった)

f:id:amitee:20180503193411j:image

 

そして青森にも行った!

芦野公園駅でストーブ列車を撮ったり

f:id:amitee:20180503193659j:image

 

冬の弘前公園で凍え死にそうになったり

f:id:amitee:20180503193818j:image

f:id:amitee:20180503193937j:image

帰りに五能線を撮ったりしたよ。

f:id:amitee:20180503194053j:image

 

こうやって見ると冬もチョー楽しんだなあ!

 

ほんとは光のページェントも撮りに行った。

f:id:amitee:20180503194326j:image

 

これはちょっと水平が気になるけどこのまま載せちゃう…

f:id:amitee:20180503194503j:image

 

懐かしい仙台をゆっくり眺めたよ。

f:id:amitee:20180503194557j:image

 

最後の写真の年末感がすごいけど、春もお花を撮ったり列車を撮ったりと楽しんでいるよ。

またね。