amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

この一週間

  • 左右別々

たしか去年にも一度やってしまったのだけど、左右で違う靴下をはいて会社に行ってしまった。一日のうちで何度か違和感はあったのだけど、最終的に帰宅して脱ぐまで気づかずにいた。見てすぐわかるくらい柄が違うのに、なぜ間違ってしまうのだろうか。謎。

  • 十年ぶり

髪の毛にパーマをかけた。前のは長い髪の毛にゆるウェーブだったけれど、今回は短い髪の毛をスタイリングしやすくするような、つまり天パの人のような感じ。しかし予想通り数日で取れてきているのでやや困っている。相変わらずかなりのショートヘア。

  • 救命病棟

時間のあるときに少しずつ観賞。おもしろい。江口・松嶋も正しいがユースケも正しい、てな感じ。あちらを立てればこちらが立たぬ、みたいな。しかしフジの医者ものはいちいち大げさでおかしい。絶体絶命のピンチの時にドアが開いて、来るはずのなかったスーパードクターがやってきて上着をバサッと脱ぎ捨てて治療にあたる…とか。まあ昔からだけど。