amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

得意の箇条書き

  • 仕事

とりあえず今年度のピークは越えたかなという感じ。ブログを更新しなかった2ヶ月はせっせと山登りをしていた感じ。このあとお盆明けにまた一山きて、秋頃の小山を越えればあとはのんびりするはず。ふうふう。

  • 携帯

前に買い換えてから約一年(id:amitee:20080705#p1)。端末の代金が24回分割払いのくせに、また飽きてきてしまった。どうしよう。ていうか欲しい。

  • テレビ

今さらだけど「BOSS」たいへん面白うございました。さいご「離婚弁護士」ネタだったけど通じなかった人も結構いるよね。「臨場」もよかった。高嶋政伸が、「天地人」での朗らかお父さんから一変して、常に眉間に皺の寄っている刑事役をやっているのがすごいと思った。でその後、同じ枠で個人的に待望の「9係」が始まってひゃっほう。秋からはまた「相棒」だし、結局一年じゅう、このテレ朝水曜9時を観つづけることになるようだ。

  • わんこ

なぜか、もう1匹増えた。トイプードルの男の子。我が家3匹めのわんこにしてたいへん賢く、物事に動じない、ものすごく楽チンな子。毛があっという間に伸びてしまい、ワクチンの関係でトリミングに行けない現在はもはや、毛むくじゃらの動くぬいぐるみといった感じ。きれいにカットしてもらったら写真をアップしたい。