amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

再々、社会人に

これといって何もしないままにお休みの7月は終わり、先週の水曜日から社会復帰。100人が必死になって準備している一大イベントも徐々に迫ってきて、戻ってみたら6月とは全く違う空気。感化されて自分も無駄に慌ててみたりするこの数日。慌てる意味はどこにもなし。

自分でのんびりしようと決めたからのんびりしたのに、過ぎると無為だったように思えて悔しい気分になるのがわたしの悪いところ。

まあ許されるうちは働こうと今は思う。さすがに今はペースについていくのがやっとなので、回ってきたりうっかり踏んだりしたバトンは、また今度。