amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

Fw:彼氏ができました

さっき途中まで書いたのに「問題が発生しました」とかいってIEが強制終了してしまった。最近多いな。
バトンはあまりのところで見てしまった。でもにごりんさんのところにもあったよ。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

と、いうことで、いってみよう。

●好きなタイプを外見で答えよう!
目がぱっちりしてる。メガネをかけてる。あまり太っていない(できればやや筋肉も)。あとおしゃれなシャツを着ておしゃれなネクタイをしていたらかなり嬉しい。…すいません自分のことは完全に棚に上げてます。
●年上が好き?
いや。かわいがってくれて甘えさせてくれるなら、年上でも年下でも同い年でも。
●財布はどんなのを使ってますか?
シンシアローリーの白い革の。たしか今年になったばっかりの頃に池袋西武のワゴンの中からお買い上げ。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのP901iS。前のは去年の夏に営業カバンの中で押しつぶされてマイクが壊れたので機種変。1年以上使っているけど珍しく飽きない。カスタムジャケットは水玉。
●ストラップはつけてますか?
ええ。浅草の犬をかぶったキティと、青りんごと赤りんごのキティ。
●手帳って持ってますか?
いいえ。必要がないから。
●バッグはどんなのを使ってますか?
どんなのって、バッグいくつ持ってると思ってるの?(やや高飛車)とりあえず共通するのは、バッグの上部がマグネットやファスナーで閉じられるものだということ。横から手を突っ込んだら中身が取り出せるようなものは買わない。
●[バッグ]の主な中身は?
お財布、化粧ポーチ、家と自転車の鍵、バスの回数券(今どき回数券て!秋田ってまったく!)、iPodしゃっほーのえみりーちゃん。
●今はいているパンツの色は?
茶色で織りが入ってる。

え?下着のほうだった?
●星に何を願う?
間違えずに生きていけますように(切実)
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。 
●好きなスポーツは?
と、特にありません。
●好きな日
ふと見上げたらきれいな星空が広がっていた日。
●最後に見た映画は?
なぜかあまりと一緒で、「Always 3丁目の夕日」。書いてなかったけど評価はほしみっつ半。
●怒ってるときにどうする?
相手による。こわいと言われることが多い。
●夏か冬どっち?
冬。断然、冬。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
あれ、思い出せないな。いつだろう。
●ベッドの下に何がある?
使っていない布団。
●昨夜何した?
仕事が終わってから若者会の人々と飲み会。ボウリング→飲み→カラオケで大騒ぎ。ひゃっほう!
●好きな車は?
高級車。すーっと走るかんじがいい。トヨタとかホンダとか言わなくてごめんなさい。
●好きな花は?
ガーベラ。ピンクのがいい。

終わった。バトンも結構下火になってきたと思っていたんだけど、なかなかそうでもないのね。