amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

であごすてぃーにの策略にひっかかった

創刊号の頃にばんばんCMやってたらしく、「こういうの出るらしいよ」と親から聞いて、実際に書店に行ってみて後に続くものを見てみたら、欲しくなってしまった。「ハローキティ アクセサリーコレクション」。今度の火曜日に発売の第2号にはブレスレットがついてきて、それにチャームをどんどんつけていくということらしいけれど、一体何号まで続くのかは謎である。とりあえず25号まではあるらしい。売れなかったら打ち切られるんだろう。でもこのブレスレットのチェーン、一個一個が全部キティの顔型で、すごくかわいい。チャームなしでそれだけつけてもかわいいと思う。デアゴスティーニ・オリジナルだって。なかなかやるじゃないですか、デアゴスティーニジャパン。