amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

遅ればせながら

出た、新型iPod。ていうか、カラフルになったnanoよりもしゃっほーのほうが興味あるけど。
iPod shuffle - Apple(日本)
クリップだって!かわいい!でも、わたしは旧モデルのほうが好きだ。うーん、小さいのはすごく魅力的だし、先行モデルに敬意を表したという円形コントローラもいいのだけど…クリップしてしまうんだとコントローラが常に外に出ているわけだから、ホールドのオンオフがいつでも簡単に切り替えられないと。あとクリップの形状が、わたしの使用環境には適合しない気がする。そして何と言っても、シルバーになってしまったのが残念。白いのがかわいくて好きなんだけど。まあこれは、好みの問題かな。これで東京とかじゃあ、ジャケットの襟とかジーパンのポケットにしゃっほーをくっつけて歩く人が増えるのかな?しゃっほーが出た頃、大学の学食でイカトンくんが大勢、しゃっほーを首からぶら下げていたように。あれは衝撃的だった。あ、たーるくん新しいしゃっほーどうですか?