amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

地雷バトンその壱

Wildkatzeさんのところで結構前に書いてあったのに、今ごろ反応。(id:Wildkatze:20060817#p3)恋愛アンケートをとって何になるのかよくわからないけれど、とりあえず見たことに違いはないので答えてみる。Wildkatzeさんにはいっぱいバトン受け取ってもらったし…!

通称: みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!見た、見てないは足跡で分かってますよ!要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!
〜恋愛アンケート〜
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
3,9,10,13,23のいつつ。男前、は顔も含めてだけど男前な気質がほしい。絶対外せないのは13。賢い人じゃないといやだね。
【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)  
・H
これはWildkatzeさんと同じで、キスだね。手をつなぐ、も、うーむという感じではあるけど、まあいいかなと思う。でもチューは、まあいいかなとは思わないでしょ。
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
借金大王状態だからね。4だね。
【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)
優先順位?聞き分けの悪い彼女みたいなこと言ってるよ…強いて言うなら4の自分だね。自分がいちばん大事。 
【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
うっかり系は3で1時間くらいまで。仕方がない理由があったら2時間くらいはいいかな。
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
あまり気にしたことはないけれど、同年代の人としか付き合ったことはない。好きになったらおじさまでもいいんじゃない?不倫じゃなければ。
【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
2と3の中間。ていうか、状況によるでしょう。少なくともそれだけで諦めるってことはないかな。
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
どっちかが好きな人だったら付き合うし、どっちも好きな人じゃなかったらどっちも断るだけでしょう。
・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
敢えて選ぶなら3かな?でも表面的にそんなに束縛しないと思ってるんだけど…気持ち的には束縛してるかもね。
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
3でめんどくさい。が、喧嘩にならなかったことがない。なぜだ。
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
2、毎日じゃなくていいけど言ってくれないのは嫌。でも自分は言わない可能性が高い。ちなみに、Wildkatzeさんの「オレの方からは何度でも言うかもな。」っていうのがかなりツボでした。
・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
うーん…3?「でちゅ」は嫌なんだけど…他に何があるかはご想像にお任せします。
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
なんだかんだ言って、1。
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
たぶんもう過ぎた。輝かしい過去にバンザイ。
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア
顔だけの好みで伊東美咲。ていうか何だろう、このラインナップは。
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
あ、4、オダギリジョー。次点でツネ。オダギリはキャラが好き。

ん?あ、終わった…