amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

風邪ひいた

先々週の土曜日におとんが派手なくしゃみをし始めて、それが彼の風邪の始まりだったのだけど、治りかけのところでわたしも感染してしまったらしい。月曜日にへんな寒気とくしゃみに気づき、昨日は行くか行くまいか悩んで結局休んだのが結果的に正解であった。病院にも行ったことだし、日給分はおとんに払ってほしいね、まったく。
今日も微妙な感じなのだけれど、営業に出て歩くわけじゃなし、大丈夫だろうということで一応出勤。しかしさっそく目がしぱしぱしてるね。いやになるね。
脈絡がないが、どうでもいいけれど書きたいことというのは結構たまっていたりする。そのうちそのうち。とりあえず今日がんばったら明日はだいぶ楽だろう。