amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

変換バトン

マイミクのよちゃんのを拝借。「宮城県にゆかりのあるひと」とのことだったので。というわけでお題は「み」「や」「ぎ」「け」「ん」
Q1,あなたの「み」の変換候補上位3つは?

  • みどりの
  • 見て
  • 見つかる

…何に見つかるのか…?
Q2,あなたの「や」の変換候補上位3つは?

  • 休んで
  • 痩せるんですか

山に行ったら痩せるかなあ。
Q3,あなたの「ぎ」の変換候補上位3つは?

  • 銀座の

これしかなかった。銀座のどこだろう。何だろう。まったくわからない。
Q4,あなたの「け」の変換候補上位3つは?

これもひとつ。何の件?
Q5,あなたの「ん」の変換候補上位3つは?

  • んー

うん。「ん」はこのくらいだよね。
Q6,Q5の言葉を使って文を作ってください。
えっ?「ん、仕方ないね、んー。」アンニュイな感じで。
Q7,次の人に回す5文字を
「し」「ば」「ざ」「く」「ら」。秩父羊山公園に行きたいわたし。
どなたか興味のある方、いらっしゃったらどうぞ。